simple lifeの必需品たち

simple lifeを過ごすのに欠かせないものたちの紹介

母の日ギフト イニシャル刺繍入り ハンカチ Wスワトー 白

5月は母の日というものがある。

母親に感謝の気持ちをする時といったら母の日と誕生日ぐらいしかない。

しかし、経済状態がよくないと思い切ったものも遅れない。

経済状態が良くなくても、品がいいものを送りたい。

品のいい親であってほしい。

そんな気持ちを表すものの一つとしてイニシャルが刻まれたハンカチがある。

ちょっとしたところにこれを持って行ってくれたらうれしいな。

シンプルだけどイニシャル刺繍はその人だけのもの。

気持ちがこもった贈り物。

 

イニシャル刺繍のハンカチ詳細はこちらです。

↓ 

Wスワト‐ イニシャルハンカチ