simple lifeの必需品たち

simple lifeを過ごすのに欠かせないものたちの紹介

日常品:ステンレスケトル きれいにするポイント 必要なだけ沸す

ステンレスケトルはそこがひろいものがいい。

わずかな熱量ですぐにお湯がわく。

満タンにいれず自分が必要なだけ水をいれるとすぐにわく。

電気ポットもいらない。

 

ステンレスケトルは時間とともに黒ずんでくる。

それはそれで味があるのだけど気になる方は落とし方を。


酸素系漂白剤でやかんをキレイにしてみた - YouTube

酵素系漂白剤はいろいろ使える。

 

物を丁寧にきれいに使うと愛着もわいてくる。

 

ステンレスケトル詳細はこちらをごらんください。

↓ 

ステンレスケトル